toggle
2016-03-29

I’m woman. FAM-VERCE 2010.7月号

ウーマン07

再会選択

 

会えるだけで 胸が高鳴り

勝手な想像が駆け巡る

 

顔を見るだけで キュンとなり

彼の仕草に 笑みがこぼれて

あの頃の自分が ここにいる

 

変わらない声で ワタシを見る

一瞬のドキドキが 何度も襲う

「変わってないよな」と言われ

その一言が 全てを満たす

 

自分の知らない彼の20年を

正面から 聞けず聞かれず

大好きだったことも 彼は知らないまま

恋した記憶だけが ワタシに残る

 

もう、今さら言えなかった言葉は要らない

このときめきは ワタシだけの宝物

永遠には 続かない今だけの幸せ

 

ほんの少し 大人になったのだと

思わず自分に 笑みをこぼした

 

constitution / 鏡花 FAM-VERCE 2010.7月号 I’m woman

 

福井のフリーペーパー「fam」で、掲載している「I’m woman」という記事コーナーのイラスト制作やデザインをさせていただいております。鏡花さんの文章は、毎月艶やかで、女心の深い部分をつく、深い詩で、密かなファンが多数存在するとか…。ぜひ、女性の方に読んでいただきたいです。(この号は、素材の画像を使用しております)


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です