toggle
2016-11-28

ドクターイエローに遭遇!

11月23日(祝)東京出張から福井へ帰路に着くため、東京駅のホームに出たら、生まれて初めて見る「黄色い新幹線」を発見!みんながこぞって写真を撮っている姿を見て、「これは何?」と思いましたが、最初はスルーしてベンチに座りました。でも何だか気になる!ということで、駅員さんに質問すると「ドクターイエローと言って、新幹線のお医者さんです。見かけると、幸せになると言われています。」と、教えてくださいました。

ちょっと、嬉しくなり、パチリ!

きっと、今よりもっと、来年は幸せになるぞ〜〜

なんて、思った1日でした。

 

img_5025 img_5026 img_5027


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です