toggle
2016-12-15

ハワイで感じたこと

img_3825

今年の夏に行った時の写真です。

ハワイは、2度目だったのですが、南国は、太陽の日差しが強い分、すべての色彩がはっきりしていて鮮やかで、やっぱり南国大好きです!私個人的にはファッションもはっきりした色が好きですし、描くものやデザインするものも、自ずとその方向が好みになります。

人は、見たものや聞いたことを、潜在的に自分の都合のいいように解釈して、それがその人の事実の出来事となって、記憶に残っていくのだと思います。

私は最近は、自分が好きなのかそうでもないのか、はたまた嫌いなのか….。そういったことを、意識して考えるようにしています。たくさんの外からの情報に自分が影響を受けまくっているということを感じているから。

自分の心の声をきちんと感じていきたいと思います。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です